脱毛

恥ずかしい…チェックしたはずなのに剃り残し!藤沢より

ムダ毛をカミソリで剃りました。いつもやっているムダ毛の処理ですが、次の日に彼に会う用事があったので私はしっかりとムダ毛の処理をしたのです。事細かにチェックしてムダ毛の処理をしたつもりでした。だけどチェックしたはずなのに剃り残しがあったのです。

彼に会ったときにブレスレットをプレゼントしてもらいました。誕生日が数日前にあって、その誕生日プレゼントをわざわざ忙しい合間を縫ってプレゼントしてくれました。本当に嬉しくてテンションアップしました。ただそのプレスレットを彼につけてもらうときに腕をまくったのですね。そのときに「ハッ」と気づいたのです。ムダ毛の剃り残しがありました。

私は腕の裏側の部分にムダ毛の剃り残しがありました。ブレスレットを付けるときにそこを見られて、すごく恥ずかしかったです。明らかに一部分ムダ毛の剃り残しがあって、「何でよりによってここ」と思いました。彼は気づいたのかどうか分からないけど、とにかく顔から火が噴きそうなほど恥ずかしかったです。彼の前ではキレイにムダ毛を処理しておきたかったです。

こういう失敗があったので、今度はもっと厳重にムダ毛の処理後はチェックしようと思いました。彼の前ではいつもキレイな彼女でいたいのです。嫌われたくありません。ムダ毛の処理にも今まで以上に気を配ろうと思いました。

もし、藤沢で口コミ評判の良い脱毛サロンをお探しならこのサイトがオススメです。
脱毛サロンを藤沢で探す
ぜひ、自分にあった脱毛サロン選びの参考にしてみてください。

脱毛

やりすぎた!ムダ毛じゃなく眉毛まで剃ってしまった

8ときどきムダ毛の処理中にムダ毛じゃないところまで剃ってしまう時ってないですか?私たまにやるんですよね。そして「あ〜」と思わず悲鳴を上げます。そんなことが今回もありました。

鏡を見ておでこのムダ毛の処理をしていたときでした。使っているのは使い捨てのカミソリです。おでこに生えているムダ毛をサッと処理しようとしてサッとカミソリを走らせていたのです。そしたら勢いあまってシュッと思わぬところを剃ってしまいました。それは「眉毛」です。完全にムダ毛とは言えない眉毛まで一緒に剃ってしまいました。

どうしようかとすごく困って整えようとしたけど、どんどん眉毛が細くなって行きます。こうしてほぼ無い状態にまでカミソリで処理してしまって愕然としました。余計に眉毛の状態を悪化させてしまったのです。次の日に学校に行くときは、気が重かったです。なんとかメイクでごまかしたつもりだったけど、やっぱりバレて友達に笑われました。ムダ毛の処理のつもりが眉を剃ったと話したら思いっきり笑われました。すごく恥ずかしかったです。

結局眉毛が生えてくるまで結構時間がかかって、私はそれまで周りの子から色々と言われてしまいました。この失敗、初めてじゃないのが辛いです。今後は眉毛だけは守るようにしたいと思っています。眉毛が一部削れると目立つのでみなさんも注意してくださいね。

脱毛

初めて脱毛サロンへ入ってみました。

6私は脱毛をしてみたい気持ちがずっとありました。

しかし、脱毛と言えば、キャピキャピした雰囲気の場所で、キャピキャピした人の通うイメージがありました。

そのため、本気で行こうと思ったことはありませんでした。

しかし、友人が脱毛サロンに通い始めたということで、興味を再びもった時に、友人が用事で今から行くから一緒に行かないかと誘ってきました。

見学のつもりで行ってみたところ、思っていたイメージを完全に崩されました。

とても落ち着いている雰囲気で、誰でも気軽に入ることのできる雰囲気だったのです。

店員さんの雰囲気もやわらかくて素敵でした。

私はただ付き添いで来ただけなのに、私にさえ優しく接してくれたのです。

イメージだけで判断してはいけないのだと思った瞬間でした。

おそらく、私のイメージ通りの脱毛サロンもあるのでしょうが、探せば色々なタイプの脱毛サロンがあるのだと思います。

今回行ったところも素晴らしかったですが、家から少し遠いのが難点でした。

もっと自宅に近くて、私に合った脱毛サロンも探してみたらあるかもしれません。

今度はこのサイトで名古屋の脱毛サロンを探して行ってみようと思います。

名古屋脱毛の情報サイト

友人にそこの脱毛サロンに決めた経緯などを聞きつつ、自分で情報収集をして、私も脱毛をしてみたいと思います。

しかし脱毛サロンは、自分に合うところが見つかれば簡単に行けるわけではありません。

どうしてもお金がかかってしまうものです。

情報収集しつつ、お金を貯めていきたいと思っています。