脱毛

恥ずかしい…チェックしたはずなのに剃り残し!藤沢より

ムダ毛をカミソリで剃りました。いつもやっているムダ毛の処理ですが、次の日に彼に会う用事があったので私はしっかりとムダ毛の処理をしたのです。事細かにチェックしてムダ毛の処理をしたつもりでした。だけどチェックしたはずなのに剃り残しがあったのです。

彼に会ったときにブレスレットをプレゼントしてもらいました。誕生日が数日前にあって、その誕生日プレゼントをわざわざ忙しい合間を縫ってプレゼントしてくれました。本当に嬉しくてテンションアップしました。ただそのプレスレットを彼につけてもらうときに腕をまくったのですね。そのときに「ハッ」と気づいたのです。ムダ毛の剃り残しがありました。

私は腕の裏側の部分にムダ毛の剃り残しがありました。ブレスレットを付けるときにそこを見られて、すごく恥ずかしかったです。明らかに一部分ムダ毛の剃り残しがあって、「何でよりによってここ」と思いました。彼は気づいたのかどうか分からないけど、とにかく顔から火が噴きそうなほど恥ずかしかったです。彼の前ではキレイにムダ毛を処理しておきたかったです。

こういう失敗があったので、今度はもっと厳重にムダ毛の処理後はチェックしようと思いました。彼の前ではいつもキレイな彼女でいたいのです。嫌われたくありません。ムダ毛の処理にも今まで以上に気を配ろうと思いました。

もし、藤沢で口コミ評判の良い脱毛サロンをお探しならこのサイトがオススメです。
脱毛サロンを藤沢で探す
ぜひ、自分にあった脱毛サロン選びの参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です